はじめに of おおわいこ

映画『おおわいこ』のHPをご覧頂き、ありがとうございます。









主に、映像・映画・番組をつくる会社です。
不定期にUSTREAM番組の制作・配信も行います。




第1弾 ホラー映画「おおわいこ」制作していきます。
単なる恐怖映画ではなく
魅せる、伝わる…「映像」の持つ潜在能力を引き出していきたいと思っています。




『自主映画は制作側の感性や遊び心が、そのまま投影されやすい。
 ゆえに理解しづらい場合や、独りよがり的なもの、
 実験的映像であったり、社会風刺などを含んだ作品も珍しくない。
 だからこそ、熱狂的な指示を得てる作品や、伝説的な存在になっている作品なども存在する。』



すべての現実は、想像からはじまる。
想像し造りあげていく。
自主映画の良さも残しながら、
『観客の存在を前提としたクオリティを追求』
技術を磨き、知識を深め、感性と想像力を高める』
その姿勢を貫くことが、私たちの目指す仕事のありかたです。




映画『エクソシスト』…15分で立ち上がって出て行く人たちがいた。
そんな映画もやっぱり、素敵です(笑)





『1番好きで、得意なことが、仕事でありたい!!』



inserted by FC2 system